2012年11月17日

中部トリムマラソン


明日中部トリムマラソン10㌔に参加
【ジョギングの大会ピカピカ初参加です汗
大丈夫かな・・・

中部トリムマラソン


今までのオヤジは、長距離を走るのが苦手でジョガーを見ていると何が楽しいのか?
理解不能な状態でした。 僕ボクサー汗

でも!その反面
あんな風に爽快にダッシュ 走れるといいな~ 
いつかは、自分も走りたいと思っていたのも事実 ピカピカ

中部トリムマラソン


実は!他界した父親は、
マラソンが大好きで、生前色んな大会に参加していた。

不整脈があり長期間入院していた父親に
自分がマラソン大会に参加している姿をみせて
少しでも元氣になってくれたらいいな~と思っていたけど・・・

結局そんな姿を父親にみせる事はできなかった。

ず~っと!走る事を逃げていた自分が「情けね~ぇ」パンチ!



でもその重い腰をやっと動かすことができた

8月頃から
歩くことから始めて!少し走っては休み!また走る!のを繰り返しする事で・・・
3㌔ 5㌔ 7㌔をまとも?に走ることができた。
「ホントゆっくり自分のペースで・・・」

そんなオヤジ僕ボクサー
10㌔ではあるが、トリムマラソンに参加する事が明日できる。

自分の納得がいく走りができればピカピカ
次は南部トリムマラソンの20㌔にチャレンジ

そして念願の那覇マラソンを来年走る。

その時は、
ピカピカ天国の親父も一緒に走ろうピカピカ

だからもう少し待っていてな。
自分の為に、今鍛えているからさ~ダッシュ



その為には、もっともっと練習が必要だ。

楽しむぞ~音符オレンジ




同じカテゴリー(日々の事)の記事
愛娘の卒業式
愛娘の卒業式(2014-03-20 20:55)

長男の卒業式
長男の卒業式(2014-03-13 16:03)

早起きして知念岬へ
早起きして知念岬へ(2014-02-22 11:34)


Posted by 整体のオヤジ at 17:54│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。