2014年03月13日

長男の卒業式


今月2度目の卒業式ピカピカ

入学式の時も那覇市民会館でした。
4年後の今日、ここでまた式典を迎えます。
長男の卒業式

我が道をゆく次男と違い
少し!ナヨっとした所があったので厳しくした時もありましたが

そんなオヤジの心配もよそに
大きな病気もせず、健康で育ってくれました。
(感謝ピカピカ



次男同様、卒業前に就職先の内定もいただき
来月から
大人の仲間入り。

仕事をする中で、社会の矛盾に直面する時もあると思うけど

自分らしさ見失うことなく
人生を歩んでほしい


卒業おめでとう~サクラ

長男の卒業式


今日のこの日を迎えるにあたって
陰で支えてくださった家族に本当に感謝します。

ありがとうございますピカピカ




 




同じカテゴリー(日々の事)の記事
愛娘の卒業式
愛娘の卒業式(2014-03-20 20:55)

早起きして知念岬へ
早起きして知念岬へ(2014-02-22 11:34)

幸せになる為の習慣
幸せになる為の習慣(2014-02-03 19:58)


Posted by 整体のオヤジ at 16:03│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。