2014年04月22日

日曜日の山遊びは・・・


日曜日はMTBで、山で遊んできました~
朝5時に晴れ起きて
読谷トレイルライドです。


ちゃり友、数名に声掛けをしたのですが・・・
シーミーや他の催し物に参加するなど
忙しいようで(p_-)汗

1人で山遊びダッシュ


日曜日の山遊びは・・・

日曜日の山遊びは・・・
自撮りしたけど、笑えるのでこんな感じで汗

日曜日の山遊びは・・・

MTBで、凹凸に注意しながら走っていたけど
それ以外に難敵が・・・?

それは

クモ(蜘蛛)です。
自称ピカピカ神様の使い!?


やっほ~いって
楽しんでいる時に、行く手を遮るように
蜘蛛の巣の洗礼をうけてきました。
あかんべー汗

でもそれも
自然の中で、遊ばせてもらっているので愚痴はいえませんね。ピカピカ


途中、外人さん親子とも遭遇、話しかけられ
身振り手振りで回避したりと・・・汗
(^^;)v

楽しい山遊びでしたよ♪赤

久々のMTBだったので、終わったあとは
腰痛とはいえませんが
背中と腰がパンパンに張っていました。

もちろん、クールダウンもしっかり行なったので
背中と腰は全く問題ありませんでした~。

僕ボクサー


今度行けるのは梅雨明けの
6月後半かな~

その日が来るのを
楽しみにしとこー♪赤





同じカテゴリー(日々の事)の記事
愛娘の卒業式
愛娘の卒業式(2014-03-20 20:55)

長男の卒業式
長男の卒業式(2014-03-13 16:03)

早起きして知念岬へ
早起きして知念岬へ(2014-02-22 11:34)

幸せになる為の習慣
幸せになる為の習慣(2014-02-03 19:58)


Posted by 整体のオヤジ at 10:31│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。