2014年04月24日

左肩があがらない


左肩をあげると、肩に痛みがでる
四十肩でお悩みのKさん(40代女性)
今日で2回目の施術

前回の施術で、痛みもだいぶ消えて
衣服の着替えも楽ちんと喜んでいました。

動作確認をすると
肩の動きに少し、ぎこちなさがあるので前回と同じように

肩甲骨周辺の動きをよくした後に
肩、腕、胸(大胸筋)などの施術

そうする事で、肩の可動域がひろがり
ぎこちない動きがスムーズになりましたよ~。

何年も悩んでいた肩の痛みが
こんなに改善されるなんて

ウソみた~いって喜んでいました~
\(^o^)/♪赤




楽になって、喜んだ顔を見ると
嬉しくもありピカピカ(^^)

人との出会いって
ありがたいな~って思います。


今日も1日
出会いに感謝です。晴れ



ひまわり



同じカテゴリー(肩こり)の記事
お母様の紹介で来院
お母様の紹介で来院(2014-03-17 20:47)

肩こりで来院のNさん
肩こりで来院のNさん(2014-03-08 20:34)


Posted by 整体のオヤジ at 19:18│Comments(0)肩こり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。