【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月22日

日曜日の山遊びは・・・


日曜日はMTBで、山で遊んできました~
朝5時に晴れ起きて
読谷トレイルライドです。


ちゃり友、数名に声掛けをしたのですが・・・
シーミーや他の催し物に参加するなど
忙しいようで(p_-)汗

1人で山遊びダッシュ



自撮りしたけど、笑えるのでこんな感じで汗


MTBで、凹凸に注意しながら走っていたけど
それ以外に難敵が・・・?

それは

クモ(蜘蛛)です。
自称ピカピカ神様の使い!?


やっほ~いって
楽しんでいる時に、行く手を遮るように
蜘蛛の巣の洗礼をうけてきました。
あかんべー汗

でもそれも
自然の中で、遊ばせてもらっているので愚痴はいえませんね。ピカピカ


途中、外人さん親子とも遭遇、話しかけられ
身振り手振りで回避したりと・・・汗
(^^;)v

楽しい山遊びでしたよ♪赤

久々のMTBだったので、終わったあとは
腰痛とはいえませんが
背中と腰がパンパンに張っていました。

もちろん、クールダウンもしっかり行なったので
背中と腰は全く問題ありませんでした~。

僕ボクサー


今度行けるのは梅雨明けの
6月後半かな~

その日が来るのを
楽しみにしとこー♪赤


  


Posted by 整体のオヤジ at 10:31Comments(0)日々の事

2014年03月20日

愛娘の卒業式


今日は、愛娘の卒業式

小学校6年間
たくさんの友達や先生方と出会いピカピカ
楽しく過ごした
学舎を卒業する日

それと同時に
新しい生活の始まりの日でもありました。


上の子達とは、年も離れていて
男の子を育てた時の厳しさよりもグー

過保護で育てたような気がします。(^^;
俗にいう親バカです


でもそんな娘が、中学選択制度を使って
〇〇の中学校に行きたいと

自分で決断して
自己主張をした時には、親として
正直驚きと不安がありました。

通学の区域を考えれば
そのままの中学でもいいのに、友達も多いはずなのにと
思っていたら・・・


本人がこんな事を言ってきました。



※そのまま OO中に行ったら
友達は、いっぱい居るけど

選択した中学に行ったら
新しい友達が、いっぱいできるんだよってピカピカ
ニコニコしながら笑顔で言ってきたんですニコニコ


ホント!その言葉を聞いたら
自分が心配していた事が、全部吹き飛んでいきました。


親が思っている程に、子供は成長しているんだってね(^_-)-☆



子育てって
親が子供を育てているのではなく

子供が親を成長させているんだな~と
実感した日でもありました。
僕ボクサーピカピカ




mikuピカピカ卒業おめでとう







 
 

  ←入学式

 

 

  


Posted by 整体のオヤジ at 20:55Comments(0)日々の事

2014年03月19日

今日でランドセルとは・・・


明日で小学校を卒業する
愛娘ハート

今日で、ランドセル姿は見納めです。(^_^;)

小学校入学当初は、
大きなランドセルが歩いてるようで汗

小さな身体を揺らしながら
歩いていた記憶があります。


だいぶ大きくなったなぁ(^-^)
 


  


Posted by 整体のオヤジ at 16:31Comments(0)日々の事

2014年03月13日

長男の卒業式


今月2度目の卒業式ピカピカ

入学式の時も那覇市民会館でした。
4年後の今日、ここでまた式典を迎えます。


我が道をゆく次男と違い
少し!ナヨっとした所があったので厳しくした時もありましたが

そんなオヤジの心配もよそに
大きな病気もせず、健康で育ってくれました。
(感謝ピカピカ



次男同様、卒業前に就職先の内定もいただき
来月から
大人の仲間入り。

仕事をする中で、社会の矛盾に直面する時もあると思うけど

自分らしさ見失うことなく
人生を歩んでほしい


卒業おめでとう~サクラ




今日のこの日を迎えるにあたって
陰で支えてくださった家族に本当に感謝します。

ありがとうございますピカピカ




 

  


Posted by 整体のオヤジ at 16:03Comments(0)日々の事

2014年03月05日

3月は子供達3人の卒業式


今月は3人の子供達の卒業式があります。

今日は、午後から臨時休業をとり
次男の専門学校の卒業式に参加してきました。


専門学校の2年間は、高校受験でも見せた事がないくらいキョロキョロ汗
机に向かって勉強していました。

ホント頑張っていましたよ
先生方が、本人のやる気スイッチをONにしてくれたんでしょうねピカピカ
ありがたい事です。

その甲斐あって
卒業を前に、就職先の内定もいただき♪赤
親としては、ほっと一安心(^-^)/




いままでは、家族や親、学校、先生方に守られて来たけど
これからは
自分で、守るものを築いて行くんだぞ!

一歩、一歩 少しずつ
ゆっくりでいいから

自分の道を、自分を信じて歩んでいってな。

これからも人生の学びを沢山楽しんでな~キラキラ 


enjoy 


パンチ!僕ボクサー    
By オヤジ  

 

  


Posted by 整体のオヤジ at 19:49Comments(0)日々の事

2014年02月22日

早起きして知念岬へ


2週連続で朝日を見に知念岬へ行ってきました。
(^^)   晴れ




先週の土曜日より
水平線には、分厚い雲があり汗 

朝日を拝む事はできませんでしたが、あの雲の上にはお日様があり
みんなを照らしていると思うと (Byケツメイシ)

清々しい気持ちで、朝を迎える事ができました。 


今日も1日
感謝の気持ちいっぱいで、過ごしていきましょうピカピカ





ケツメイシの太陽晴れ大好きです。
是非聞いてみて下さい
↓    ↓


 

  


Posted by 整体のオヤジ at 11:34Comments(0)日々の事

2014年02月03日

幸せになる為の習慣


仙台で整体院をされているK先生のメルマガで紹介されていた
 

なぜかすべてうまく
1%の人だけが実行している45の習慣を購入
【出版:PHP文庫】


読んでみると・・・
うちあたいする様な事ばかりで汗

気づき満載の一冊でした。

僕ボクサーピカピカ






頭痛・肩こりの施術が得意な整体院

その他にも
腰痛・背中の痛み・骨盤矯正・手首の痛み・足首の痛み
四十肩・五十肩・首の痛み・股関節痛などの症状も

お任せ下さい。僕ボクサー

沖縄県浦添市前田4-8-1 1F
Toshiカイロプラクティック 
098-877-8684

ホームページもご覧下さい。キラキラ 







  


Posted by 整体のオヤジ at 19:58Comments(0)日々の事

2014年02月01日

友達のお店紹介Happypot


ピカピカプロの整体師がオススメするピカピカ


北谷町港町に
リラクゼーションサロンがopenしました。サクラ

お客様のお好みのオイルをブレンドして

香りとオールハンドのトリートメントで
あなたの疲れた身体と心を癒すことができる

小さなサロンですピカピカ


お得なopenキャンペーンもおこなっていますので
是非この機会にご利用下さい。

通常(60分)4,800円 → 3,000

予約制となりますので、事前にご連絡して下さいね。

↓   ↓


Happy pot♪赤
北谷町港6-6(フルール内)

070-5497-9245 よつば

詳細はこちら...ハート



 


  


Posted by 整体のオヤジ at 19:25Comments(2)日々の事

2014年01月15日

久しぶりに虹・発見~


今朝、久しぶりに虹を見ることができた。
それもダブルで・・・ニコニコ

大空のキャンパスに奇麗に半円を描いていましたよー
\(^^)/

今日もいい事、沢山あるな~

出会いに感謝ピカピカ








頭痛・肩こりの施術が得意な整体院

その他にも
腰痛・背中の痛み・骨盤矯正・手首の痛み・足首の痛み
四十肩・五十肩・首の痛み・股関節痛などの症状も

お任せ下さい。僕ボクサー

沖縄県浦添市前田4-8-1 1F
Toshiカイロプラクティック 
098-877-8684
 

  


Posted by 整体のオヤジ at 10:47Comments(0)日々の事

2013年12月06日

早起きは気持ちいいー


朝のジョギングは、やっぱり気持ちいいなー(^O^)

今日は、どんな出会いがあるんだろ
楽しみ♪赤


今日も一日感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていこう晴れ







頭痛・肩こりの施術が得意な整体院

その他にも
腰痛・背中の痛み・骨盤矯正・手首の痛み・足首の痛み
四十肩・五十肩・首の痛み・股関節痛などの症状も

お任せ下さい。僕ボクサー

沖縄県浦添市前田4-8-1 1F
Toshiカイロプラクティック 
098-877-8684

ホームページはこちら・・・




  


Posted by 整体のオヤジ at 12:11Comments(0)日々の事

2013年05月20日

晴れ♪


曇り空の中
小さい青空を発見(^O^)

梅雨時期に晴れ間をみると
心がほっとします。ピカピカ

太陽さん今日も照らしてくれてありがとう~
晴れ



では本日も!

元氣いっぱいで過ごしていきましょう~
(^-^)/


頭痛・肩こり・腰痛など・・・
いろいろな身体の悩みを!!

楽~にするお手伝いをさせて頂きます。


今日も一日
ピカピカたくさんの出会いに感謝ですピカピカ



頭痛と肩こりの施術が得意な整体院
その他にも
腰痛・背中の痛み・骨盤矯正・小顔矯正・手首の痛み・足首の痛み
四十肩・五十肩・首の痛み・股関節痛などの症状も

お任せ下さい。僕ボクサー

沖縄県浦添市前田4-8-1 1F
Toshiカイロプラクティック 
098-877-8684

ホームページはこちら・・・
 

  


Posted by 整体のオヤジ at 10:52Comments(0)日々の事

2013年01月01日

2013初日の出



今年も1年ピカピカ幸せを頂きピカピカ


ありがとうございます。

\(^_^ )( ^_^)/
  


Posted by 整体のオヤジ at 07:33Comments(0)日々の事

2012年12月25日

メルシャン25年


実家の冷蔵庫で眠っていた

推定25年物のメルシャン白ワイン
「オヤジが高校生の時の代物」びっくり!

3年前に母親から貰ったのはいいが
熟成されて色が付いていたのでがーん 飲まずに我が家の冷蔵庫でも眠っていた。 眠る


そして昨日のイブに
25年物の白ワインの封印を解いた僕ボクサー汗

  

            
コルクが古くなってたので茶こしを使用
↓   ↓
 


ん~  ( 」´0`)」
いい感じにブランデーのように大変身?

恐るおそる試飲してみると!?

お味の方は...



美味いピカピカ
ワインというよりブランデーに近い味?
25年物のメルシャン
ピカピカウマし僕ボクサーピカピカ  

25年後の為に、是非お試しあれ~( ´艸`)



Merry Christmas雪





ToshiカイロHPはこちら...
 僕ボクサー
 


 
  


Posted by 整体のオヤジ at 16:37Comments(0)日々の事

2012年12月17日

学園祭

日曜日にコンベンションセンターで
次男が通う専門学校の学園祭がありました~
【KBCグループ】





auのCMに出ているアイドルグループも?
いました。



屋外では
焼きそばや、カレー、焼き鳥、豚汁など
たくさん食べ物屋さんが並んでいましたよ~キョロキョロ


一番気になったのが・・・
これ!!

全身マッサージが、ナント15分400円ピカピカ  

朝からMTBでポタリングにも行ってきたので、足に張り感が・・・

なので!
全身マッサージを体験(^_^;)


何か、いつもは施術する側なんで、初めは変な感じ 僕ボクサー汗
だったのが、時間が進むにつれ超気持ちいい

もう少しで爆睡眠る するところでした。

担当してくれた女の子
足がすごく楽になったよ。ありがとうね~


学園祭って最高~ \(^^)/




  


Posted by 整体のオヤジ at 13:50Comments(0)日々の事

2012年12月12日

日本一?

先日!レキオで紹介されていた。

ピカピカ 日本一ピカピカ
当たる確率が高い自販機に娘と行ってみた。僕ボクサー



場所は、真和志小学校横のすじ道を入った所で発見キョロキョロ
【飲み物オール100円】



買ってはみたけど2回とも はずれ~

クジ運がイマイチな二人 ( 」´0`)」汗

でもでも!! ハズレはしたけど
おみクジ付きの自販機って聞いた事がなかったので
少し得した気分になれたような・・・?

今度!近くを通った時にリベンジしてみよう僕ボクサー



 ホームページこちら

  


Posted by 整体のオヤジ at 15:54Comments(0)日々の事

2012年11月19日

中部トリムマラソン(2)


昨日、中部トリムマラソンに参加された皆さん
お疲れ様でした。

天気にも恵まれ晴れ 気持ちいい走りが出来たのではないでしょうか・・・

さて!マラソン大会
ピカピカ参加のオヤジの結果は
僕ボクサー




無事完走しました~。ピカピカ(^_^)( ^_^)ピカピカ


10㌔の完走時間は「1:03:31」
1時間は切りたかったな~汗

ま~初心者なんだからこんなもんでしょう若葉マーク

まずは歩かず、走りきれた事に
感謝ピカピカ 感謝

ありがとうよつば


次は南部トリムマラソン20㌔に向けて
練習だ~僕ボクサー


でも今日は練習はお休み・・・
頑張った身体を休めないとね。


あ!それと
ディズニーのペアチケット2つ違いではずれた~

オヤジのNO 10225
当選番号   10223


おしい~汗


  


Posted by 整体のオヤジ at 11:55Comments(0)日々の事

2012年11月17日

中部トリムマラソン


明日中部トリムマラソン10㌔に参加
【ジョギングの大会ピカピカ初参加です汗
大丈夫かな・・・




今までのオヤジは、長距離を走るのが苦手でジョガーを見ていると何が楽しいのか?
理解不能な状態でした。 僕ボクサー汗

でも!その反面
あんな風に爽快にダッシュ 走れるといいな~ 
いつかは、自分も走りたいと思っていたのも事実 ピカピカ




実は!他界した父親は、
マラソンが大好きで、生前色んな大会に参加していた。

不整脈があり長期間入院していた父親に
自分がマラソン大会に参加している姿をみせて
少しでも元氣になってくれたらいいな~と思っていたけど・・・

結局そんな姿を父親にみせる事はできなかった。

ず~っと!走る事を逃げていた自分が「情けね~ぇ」パンチ!



でもその重い腰をやっと動かすことができた

8月頃から
歩くことから始めて!少し走っては休み!また走る!のを繰り返しする事で・・・
3㌔ 5㌔ 7㌔をまとも?に走ることができた。
「ホントゆっくり自分のペースで・・・」

そんなオヤジ僕ボクサー
10㌔ではあるが、トリムマラソンに参加する事が明日できる。

自分の納得がいく走りができればピカピカ
次は南部トリムマラソンの20㌔にチャレンジ

そして念願の那覇マラソンを来年走る。

その時は、
ピカピカ天国の親父も一緒に走ろうピカピカ

だからもう少し待っていてな。
自分の為に、今鍛えているからさ~ダッシュ



その為には、もっともっと練習が必要だ。

楽しむぞ~音符オレンジ

  


Posted by 整体のオヤジ at 17:54Comments(0)日々の事

2012年09月09日

県民大会


県民がこんなに沢山参加している。

何か嬉しいヾ(^▽^)ノ



オスプレーなんて
いらね~。パンチ!

普通の生活を
県民は望んでいるだけ!

受け取れ
沖縄県民の熱き声をo( ̄ ^  ̄ o)
  


Posted by 整体のオヤジ at 11:15Comments(0)日々の事

2012年09月04日

チャリんこ


[先日の休日]

首里に住んで15年になるけど・・・

ピカピカ首里の石畳です汗


もちろん帰りは坂道。

筋肉痛!最高~(*´▽`*)


腰痛、肩こり、頭痛、体の事なら

こちら・・・


  


Posted by 整体のオヤジ at 12:41Comments(0)日々の事

2012年08月30日

開花

綺麗にスイレン、開花しました~。\(^o^)/



あとはメダカの赤ちゃんが育ってくれればOK


その前にちゃんとふ化させないと… 僕ボクサー

 

健康情報はこちら・・・ 
  


Posted by 整体のオヤジ at 13:28Comments(0)日々の事