2014年02月06日

なぜか女性に多い頭痛・・・


いや~な雨ですねー雨

こんな天気が続くと頭痛で悩まれてる方の来院が多いです。

今日もHPをみて30代の女性が来ていました。
2日前から、肩から後頭部にかけて
頭が重ダルい感じと、目の奥からのズキズキ感を訴えていました。
「病院の検査では異常なしとの事」 
(>_<)汗

肩や後頭部、頭の全面(おでこ)を施術する事で
だいぶ楽になって帰られましたがピカピカ

なぜか?
頭痛に悩まされているのは、男性より女性の方が多いと思います。


日本人の3 ~4人に1人が【頭痛持ち】で
頭痛の多くが緊張型頭痛と言われ、全体の7~8割を占めいるようです。


頭痛の原因としては
血管の拡張や三叉神経、マグネシウム不足、姿勢不良、ストレス、ホルモンの影響など
色んな説がありますが、いまだ原因が特定できない頭痛が大半です。


もし!このブログを見た方の中で、頭痛に悩まされているのであれば
専門の病院で、検査をオススメします。

それでも、頭痛の原因がわからずお悩みでしたら
私に相談下さい。

100%改善すると言う保証はありませんが、
当院の整体施術をする事で、多くの方の頭痛が楽になり喜んでいます。
(^-^)

ですから
あなたも諦めずに、一緒に改善していきましょう




検査する病院に迷われているのでしたら
父が生前お世話になった、佐村先生に相談されてみて下さい。

さむら脳神経クリニック

あなたの力になってくれると思います。ピカピカ



PS.勝手に紹介していますので、私のブログを見たと言ってもはてななので
ご理解のほどを...



なぜか女性に多い頭痛・・・



なぜか女性に多い頭痛・・・


頭痛・肩こりの施術が得意な整体院


沖縄県浦添市前田4-8-1 1F
Toshiカイロプラクティック 
098-877-8684

ホームページもご覧下さい。キラキラ 





同じカテゴリー(Toshiカイロ)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-02-13 12:03)


Posted by 整体のオヤジ at 21:16│Comments(0)Toshiカイロ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。