2014年01月24日

骨盤矯正、月1回のメンテナンス



今日も元気にお日様が、晴れ
皆さんにpowerを与えていますね~
天気がいいと、なんか心もウキウキしてきますね。(^^)♪

骨盤矯正、月1回のメンテナンス


さて!本日来院のAさん
骨盤矯正の月一回メンテナンスと
自分では、分からない身体の疲れを整えに来院です。ピカピカ

スポーツ大好きなAさんダッシュ
ストレッチも運動の前後には、しっかりおこなっています。

特に身体の不調は、ないのですが
月1回、施術をしてもらう事で

身体が活性化されたみたいで軽く、動きやすくなる
ここに来ると、調子があがるんだよね~って
嬉しい言葉をいただきました♪赤

ありがとうございます僕ボクサーピカピカ


ストレッチをしていても、自分では感じない
筋疲労や身体の歪みなどが、溜まってしまう場合があるので

1ヶ月、2ヶ月に1回のメンテナンスは、
重要なんですよ。



では、今日も一日
元気に過ごしていきましょう~。
\(^^)/
 




同じカテゴリー(Toshiカイロ)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-02-13 12:03)


Posted by 整体のオヤジ at 11:42│Comments(0)Toshiカイロ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。