2013年10月29日

開業当初のお客様がひょっこり来院


先日の午前中
開業当初に足の痛みで来院された
Nさんがひょっこり来ました。

H17年とH22年に数回施術をさせていただきました。

今日はどうしたんですか? の問いに...


あれから、足や肩の痛みもなく調子よく過ごされていると、喜んでいました♪赤

来院したのは、息子さん(婿)の調子があまり良くなく
外出もしたがらない為、

整体でリフレッシュできればと思い
回数券を購入しにきましたと...
腰痛や肩こりといった類ではないのですが、少しでも元気にさせてあげたい

それに来月
息子さんの誕生日もあるので回数券をプレゼントしたいとの
心暖まる願いでしたピカピカ



Nさんの思い、きっと息子さんに伝わると思います。

その時は
全力で施術にあたらせていただきます。



今日も一日
出会いに感謝ですピカピカ



開業当初のお客様がひょっこり来院



タグ :整体浦添市

同じカテゴリー(お客様)の記事

Posted by 整体のオヤジ at 19:51│Comments(0)お客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。