2013年10月08日

気圧の変化で頭痛がする・・・


今年初めて、沖縄本島に台風が接近しましたね~沖縄本島
それに2つも(*_*;
24号は本州上陸の可能性あり汗

甚大な被害がないよう願いたいものです。


さて台風がさって本日は、通常どうり営業していますが・・・

本日施術した、お客様の中に
3名は頭痛で来院されていました。(>_<)

台風の気圧の変化が原因なのかもしれませんね。
現に3名とも
お天気頭痛もちなので・・・。


頭痛の対策の一つとして
患部を冷やし拡張した血管を抑えて、痛みが和らぐ事もありますが

あまり我慢はせずに
頭痛薬を服用して、ゆっくり休む事が先決だと私は思います。


身体に無理は禁物ですからね。

気圧の変化で頭痛がする・・・




同じカテゴリー(Toshiカイロ)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-02-13 12:03)


Posted by 整体のオヤジ at 16:30│Comments(0)Toshiカイロ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。