2013年06月13日

仕事中に腰を痛めた50代の女性


今日は、当院のホームページを見て来院いただいた・・・
50代の女性 前田 雅美 さん(仮名)

先週の金曜日に、荷物を取ろうとして腰をひねった時に
右の腰にズキンと痛みが走り
翌朝、腰痛で起き上がるのが辛かった・・・。(>_<)

徐々に痛みは、善くはなっているものの
靴下を履いたり、物を取る動作が、まだ辛いとの事。


仕事中に腰を痛めた50代の女性


確認するとキョロキョロ
前かがみの動きをするとやっぱり辛そう汗
それに右肩も上がり、肩甲骨の左右差もあり歪んでいます。


Toshiカイロでは、痛みや、歪みを整える一つの方法に
その方の身体が、楽~に動く方へ
ピカピカ 快、不快を身体に聞きながら ピカピカ
動きやすい方向へ導いてあげると...

あ~ら不思議びっくり!
先ほどの右側の腰痛が!!


え・・・? 

・・・



なんで~ぇ~

腰が痛くない!!

と、不思議な顔をされていました。
僕ボクサー
「もちろん右肩上がりの歪みも先ほどより改善しています。」


その後は、セルフケアをしっかり覚えていただいて
喜んで帰っていきました。

前田さん 今後はセルフケアをシッカリしていくと
もっと身体が軽くなりますよ~


本日は、来院ありがとうございました。
ピカピカ出会いに感謝ですピカピカ

HPはこちらから
 




同じカテゴリー(Toshiカイロ)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-02-13 12:03)


Posted by 整体のオヤジ at 19:00│Comments(0)Toshiカイロ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。