2013年01月19日

寒い!

おはようございます。
今日は、一段と冷えていますね~
ムーチーびぃさ!とはよく言ったものです。(>_<)

友人Hから長野県は、雪景色との事です。「沖縄が寒いって言うと怒られそうです。」

寒い!

県内でも
インフルエンザが流行っているので、
体調を崩さないように注意して下さいね。晴れ


では!Toshiカイロも10時より元気に営業開始しています。
 
頭痛・肩こり・腰痛など・・・ いろいろな身体の悩みを!!

楽~にするお手伝いを今日も頑張っていきますよ~\(^^)/

今日も一日 出会いに感謝です。ピカピカ

僕ボクサー


ホームページはこちら・・・



同じカテゴリー(Toshiカイロ)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-02-13 12:03)


Posted by 整体のオヤジ at 10:51│Comments(0)Toshiカイロ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。