2013年01月31日

骨盤矯正


足の長さが、右と左とでは全く違うとのお悩みで来院された

西原町在住の「知念 和代さん」 仮名

だいぶ前より、足の長さが違うのには気づいてはいたものの
放ったらかしにいていたと・・・ (ーー;)

実は今回、整体に来たのも
友人にウエストの高さが、左右違うよと指摘され
当院を紹介されたとの事でした。

見た目でもキョロキョロ
左のウエスト部分が上がっているのが分かるぐらい
かなり骨盤の歪みがある様です。汗

うつ伏せで寝てもらい!足の長さを確認すると・・・
2cm程左右差があります。びっくり!

骨盤周辺のお尻の筋肉も硬くなり骨盤の歪みが強い状態。

一通り筋肉を緩めてから骨盤矯正をしました。

矯正後!!
足の長さは多少の違いはあるものの
矯正前と比べるとすごくいい感じ・・・音符オレンジ

でも!骨盤の歪みの度合いが強いので
一回の矯正では、骨盤は整いません

長年の歪みなので、すこし根気が必要です。

特に大切なのは、悪い生活習慣からくる
歪みの改善と
自宅でできる簡単骨盤矯正を
継続する事で、効果がさらにアップする事を伝えました。

詳細はこちら・・・



知念さんから、
これを機にピカピカ骨盤を整えたいとの要望があったので
次回予約も取られて帰りました。


紹介してくださったSさんに感謝
知念さんとの出会いにも

感謝ピカピカ感謝です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

頭痛の施術が得意な整体院
その他にも
肩こり・腰痛・背中の痛み・骨盤矯正・小顔矯正・手首の痛み・足首の痛み
四十肩・五十肩・首の痛み・股関節痛などの症状も

お任せ下さい。


沖縄県浦添市前田4-8-1 1F
Toshiカイロプラクティック
098-877-8684

 
骨盤矯正




同じカテゴリー(Toshiカイロ)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-02-13 12:03)


Posted by 整体のオヤジ at 17:03│Comments(0)Toshiカイロ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。