2011年11月11日

骨盤矯正

先日【骨盤矯正】をされた
Aさん

娘さんと一緒に来院されて
自宅でのエクササイズを二人で頑張るとメールいただきました。ピカピカ

骨盤矯正の体験談

以下内容転写
↓    ↓


仲村さん
 メールありがとうございます

昨日は眠る前にベルトを使ったストレッチをしました。
ストレッチする前はふくらはぎがパンパンだったのですが…その後はほぐされてスッキリしましたよGOOD 

ゆっくり娘とストレッチしていこうかと思ってます びっくり

でもびっくりでした汗
 
足の長さは違うし、

お尻の高さも違うって…

笑ってしまいましたが それだけ歪んでいたんだと。

これからは意識していこうかと…

今日は気にしていたからでしょうか 一度も脚を組まなかったです

また時間を見つけて…マッサージ受けたいと思ってます



Aさん 娘さんと一緒に、ゆっくりジックリ

ストレッチ&エクササイズ
楽しんで♪赤継続して下さいよ~

僕ボクサー

出会いにピカピカ

骨盤矯正



同じカテゴリー(Toshiカイロ)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-02-13 12:03)


Posted by 整体のオヤジ at 20:03│Comments(2)Toshiカイロ
この記事へのコメント
こんにちは。

ストレッチ頑張ってます~

あの45秒かけて行うストレッチ、娘と隣同士ですると笑いが出て足までピクピク・・・楽しんでやってます♪
Posted by arakawa at 2011年11月15日 12:09
arakawaさん 
コメントありがとうございます。

娘さんと一緒に
ストレッチ頑張っているんですね。

楽しくする事って大切ですからね~(^^♪
ファイトです!!
Posted by 整体のオヤジ整体のオヤジ at 2011年11月15日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。