2014年04月23日

月1回のメンテナンス


今日は友人のNさんが
メンテナンスで来院しました。

Nさんは、食品会社の経営をされています。

プライベートでは空手を子供たちに教えたり
パンチ!ピカピカ

かたや三線の先生でもあります。三線


忙しくても
ピカピカアスリートは、身体のメンテナンスを欠かしませんピカピカ

特に!どこが痛いと言うわけでもないのですが
月1回のペースで、来院されます。

以前、ぎっくり腰に似た腰痛になってからは
身体メンテナンスの重要さに気が付かれたようです。


ストレッチや運動でも取れない
筋肉の張り感や身体の歪みを整えて

スッキリして帰っていきましたよ~。
(^_-)-☆



ありがとうーおすまし



月1回のメンテナンス




同じカテゴリー(腰痛)の記事
股関節の痛み・・・
股関節の痛み・・・(2014-05-07 20:48)

介護の影響で腰痛?
介護の影響で腰痛?(2014-05-02 19:06)

産前産後の腰痛ケア
産前産後の腰痛ケア(2014-03-26 21:03)

腰の調子が・・・
腰の調子が・・・(2014-02-26 20:42)

事務職のYさん
事務職のYさん(2014-02-25 21:11)


Posted by 整体のオヤジ at 17:03│Comments(0)腰痛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。