2014年04月12日

小顔矯正で・・・


沖縄市から
ほっぺたの左右差が気になるとの事で
小顔矯正にきていました。

カウンセリングの際にも
右側の頬が、下がっているのが分かる程
歪みがありました。
(>_<)汗

矯正後は、だいぶ目立たなくはなりましが
まだまだ、悪いクセもあります。


今の状態だと
徐々に元の状態にもどる可能性が高いので
今後の施術プランを提案しました。



1回の施術で、効果も実感できるのですが
最低5~6回の施術をするのがおススメです。

そうする事で
歪みのない良い状態が持続するからです。



もちろん毎日のセルフケア!
お顔のお手入れもすごく重要びっくり!!

継続する事で、矯正後も歪みが気にならなくなりますよ~
\(^^)/ピカピカ


継続は、小顔美人への近道ですラブ

歪みや、むくみ等が気になる方は
ぜひご連絡下さい。

痛みのない矯正で、あなたの悩み・・・
スッキリ解消ピカピカ


今日の出会いに感謝晴れ

僕ボクサー

小顔矯正で・・・




同じカテゴリー(小顔)の記事
小顔矯正で来院
小顔矯正で来院(2014-04-25 19:37)

小顔
小顔(2010-10-07 09:48)

小さい(^^♪
小さい(^^♪(2010-06-25 12:55)


Posted by 整体のオヤジ at 12:25│Comments(0)小顔
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。